無知の知菴 〜悪性リンパ腫罹患者の日常〜

結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、経験した事、学んだ事、思う事。

お知らせ

ブログをお読み頂いている皆様へ

 

現在、予想外に体調が悪い状態である事に加え、仕事等の状況も煩雑である事もあり、しばらくブログが更新出来ておりません。

 

とは言え、恐らく、あと数日で再開出来るのではないかと思います。

 

このような状況である事をご報告差し上げる必要があるのかどうか迷いましたが、このブログの内容が、一応、闘病系のものである事から

「何かあったんじゃないか?」

と思われている方がいらっしゃるといけないと思い、念の為、お伝えする次第です。

 

闘病系のブログを拝見していると、ある時から突然、更新が途絶えてしまっているものも多々お見かけします。

個人的には、そういうブログを見ると、何と言うか、ちょっとモヤモヤした感じがしてしまいます。

 

なので、このブログに関しては

「不測の事態である場合を除き、ブログを終える時は、その旨をきちんと宣言する」

という事をルールの一つとしています。

 

せっかく始めたブログですから、出来れば、ずっと続けて行きたいですけどね。

 

そういう訳ですので、今しばらく、お待ち頂けますと幸いです(「別に待ってねーよ」とか言われそうですが)。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。