無知の知菴 〜悪性リンパ腫罹患者の日常〜

結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、経験した事、学んだ事、思う事。

ブログ再開のお知らせ

皆様へ

 

しばらくブログを休止していましたが、ようやく再開させて頂きます。

10月27日に記事を公開して以来となりますので、ちょうど1ヶ月ぶりとなりますね。

 

その記事の中で「あと数日で再開出来るのではないかと思います」と書いていたんですが、その後も色々あって、随分と時間が経ってしまいました。

 

ブログを休止していた間、特に前半は極めて体調が悪く、にもかかわらず仕事を休めないという状況が続いておりまして、さすがにブログを書くような気力も体力もありませんでした。

が、現在は基本的には体調も戻り、仕事の状況も何とか落ち着いて来ています。

 

本当に「間」と言うか、巡り合わせが悪く、状況が悪くなるのは体調か仕事、どちらか一方だけにしておいて欲しかったですね・・・。

 

ブログの再開にあたりまして、一応、僕の病気に関する現状を少しお伝えしておきますと、基本的には良い方向に向かっています。

当然、まだ治療は続いており、今後、何が起こるかは分かりませんが、とりあえず、最悪の状況は回避出来てはいます。

 

この辺りの状況等を含めた最近の経緯につきましては、おいおい、お伝えして行ければと思います。

 

引き続き、宜しくお願い申し上げます。